万松寺納骨堂

ご見学予約・お問合せ受付/9:30~18:00(年中無休) 0120-157-942(フリーダイヤル イコーナクヨーニ)

織田家ゆかりの万松寺が永代供養する
名古屋都心の納骨堂
地下鉄上前津駅より徒歩3分

令和2年秋彼岸合同法要のご案内 令和2年秋彼岸合同法要のご案内

令和2年秋彼岸合同法要のご案内

2020-09-01

万松寺納骨堂 年4回・年6回供養 ご契約者様各位

謹啓
貴家ご一同様におかれましては、新型コロナウイルスという未曾有の災禍にあっても、平素の厚いご信心により充実の日々をお過ごしのこととお慶び申し上げます。
さて、今年も秋彼岸が近づいてまいりました。
当寺に於きましては、下記の通り秋彼岸合同法要を営み、ご先祖様や所縁ある故人の霊位を懇ろにご供養させていただきます。
ご多忙とは存じますが、ご都合に合わせてお参りいただければ幸いでございます。
なお、本年の秋彼岸合同法要につきましては、新型コロナウイルス感染拡大予防対策のため、ご来寺に際し皆さまにいろいろなお願いをさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

謹言



新型コロナウイルス感染拡大予防のためのお願い
・ご来寺の際は、マスクの着用・手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・会場における密集・密接を避けるため、行事へのご参列は、必要最小限の人数でお願いいたします。
・緊急事態宣言が発令された場合は、不参法要となる場合がございます。
・不参法要に変更する場合はホームページ・SNS等でお知らせさせていただきます。

◆秋彼岸合同法要
納骨堂に眠る故人の霊位を懇ろにご供養させていただきます。



●日時
    9月21日(祝・月)
    9時30分・10時30分・11時30分・13時・14時・15時
    9月23日(水)
    10時・11時・13時・14時
会場 白龍館2階 白龍ホール
受付 白龍館2階 ロビー (各部30分前より受付)



※本年は、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各部の人数を半数程度にさせていただいており、各部先着順(各部50名)での受付とさせていただきます。
ご希望の部が満席となった場合は、日程変更のご相談をさせていただきますのでご了承ください。
◎予約期限 9月18日(金)
◎ご予約・お問合せ 納骨堂総合受付 0120-157-940